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【人気本・超オススメ】「広告の心理学」はビジネスの基本と思いませんか?

   

もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。

といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

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【人気本・超オススメ】広告の心理学とは?



 

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、ビジネスで人気の書籍をご紹介します。

冒頭にも書きましたが、もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。

といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由

 

なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。

メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。

というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。

そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。

この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。

ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由

 

下記に、ほんの一部の抜粋ですが、

現代広告の心理技術101」を読まれた人の感想が届いています。

↓以下、いただいたお客様の声↓

現代広告の心理技術101が教えてくれたこと
-A様

なにかのサービスや商品を購入する時、
人それぞれが、ある目的を達成したい
という欲求や動機付けによって
対価を支払う決心をします。

ただ、
お客様のなかには、
迷っている方もいらっしゃいますので、
「買う」という行動に移れるよう
背中を押してあげられる、
そのような決め手になる情報を
提供しなければなりません。

広告のもつ影響力・具体的なテク二ック
をこの本からぜひ学んで
いただきたいと願っています。

実践的で時間がなくてもスラスラ読めます。
-H様

広告に使われている心理技術と
書かれていたので、実際の仕事で
使いこなせるか不安でしたが、
そんなことありませんでした。

人間の根源的な欲求はどんなもので、
それにアプローチするためには
どのようなことが必要なのか、
その根拠は何かが丁寧に解説されています。

読み物としても面白くて
スラスラ読めるので、
時間がない人でもオススメです。

ざっと読み終えたら、
今度は一つ一つの項目を試しながら
日々の仕事に応用させてみてください。
広告だけでなく、日常的な業務や
お客様の反応、人間関係なども
変わっていきますよ。

広告に関する考え方が変わります
-K様

個人で整体院をしているのですが、
色々な広告に手を出してどれも
効果が上がらず行き詰まっていました。

技術、実際に来院された方の反応、
リピート率はかなりいいほうだと
思うのですが、とにかく新規が少ない。

集客コンサルタントにホームページの
テコ入れをしてもらったのですが、
思ったほどの効果がなくて
どうしようかと思っていた所に、
この本のお知らせが来ました。

内容はかなり新鮮でした。

それまで色々調べて広告は
こうしたらいいなどの情報は
知っていたのですが、
そもそもその考え方が全く
違っているということを
教えてもらいました。

この本の内容を参考に
ホームページを大改修したのですが、
翌日1人、2日後2人、3日後は
その紹介で1人と、いきなり反応がありました。

しばらくこれで様子を見てみようと思います。

今までで一番安い買い物
で一番効果がありましたね(汗)

ご購入された、お客様からは、

・すぐにでも活用できる。
・広告・消費者心理に対する
考え方・手法が網羅されていて、
全ての業界において使える技術
だと思う。
・顧客対応などの人間関係にも
応用できる心理学が学べる。

など、 評価をしていただいて
おります。

もし、あなたのビジネスに役立つと思えば、
下記から一度ご覧ください。

現代広告の心理技術101

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